08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/10(Sat)

夢の国デビュ!!

先月のお話ですが、コゾー達は夏休み・・・・・

8月いっぱい子供は入園料が半額らしいので重い腰を上げて行ってきました

『 夢の国  東京ディズニーランド 』

相変わらずの盛況っぷり子供達は夏休みだし土曜日なんで覚悟はしてたんでノープロブレム

ディズニー到着_320
初めてのディズニーランドにテンションMAXの我が家です

「プーさんのハニーハント」のファストパスを取りに行ったんですが、すでに19:35からのチケット

有名ドコロのアトラクションは軒並み90~120分待ち

とりあえず近くにあったロケットに並びましたがコチラも45分待ち・・・・・・・

カミさん達を並ばせておいて「イッツアスモールワールド」を偵察に行くとコチラは20分待ち

携帯でカミさん達を呼びイッツアスモールワールドからスタート

イッツア・・・・_320
昔から変わらず平和な音楽に合わせて人形が動いてます

お次はダンボに乗ろうと思ったんですが待ち時間が60分・・・・・・

近くにあった白雪姫?が20分待ちだったのでそちらに移動(笑)

暗い中をトロッコで進むんですが下のコゾーはビビッてずっと目を閉じたままでした

城とランチ_320
お城を見ながらハンバーガーとメロンパン(海老名S.A産)をパクリッ

ゴーカート_320
念願のゴーカート( しかも運転手 )にコゾー達は大喜び

ミッキーアイス_320
並ぶのに疲れてきたあたりでエサを与えてご機嫌取り

トゥーンタウンでは初めてのジェットコースタを体験

子供用だから・・・・・・と油断していたらそこそこスピード感がありコゾーは固まってました

トゥーンタウン_320
せっかくブタの着ぐるみ(名前?)が現れたのに下のコゾーは相変わらずビビリまくり

園内をブラブラしながら機関車?に乗ったり、パレードをみたりとディズニーランドを満喫

お土産ショップが混む前に買い物を済ませてエレクトリカルパレードに向けて場所を確保

パレード_320
我が家のデジカメではコレが限界か・・・・・・

ハニーハント_320
待望の『 プーさんのハニーハント 』を楽しみ、帰り際にもう一度ゴーカートに乗りたいと

騒がれたけどタイムアウト

ディズニーおしまい_400
結局、閉園時間まで目一杯ディズニーランドを満喫しちゃいました

事前の天気予報ではだったのですが雨が降らなかったのでラッキー

と、帰り道のドシャ降りの東名を走りながら思いました

それにしても夢の国ってお高いのですねぇ  あらためて痛感しました

次回のために小銭をチマチマ貯めなくっちゃ




テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

00:23  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/359-4c1f4c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
