10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/29(Mon)

ナンバー取得!!

書類を紛失してしまいナンバーが取れるか不安のあったモンキーですが

フレームNoを石刷りして市役所に持っていったらあっけなくナンバーを貰えました

原付ナンバー_320
富士山の麓の町アピールの為、ナンバーの形が富士山になってます・・・・・・・

ナンバーステイ2_320
この日のためにあらかじめ作製しておいたナンバーステイと謎のステイ

コイツを装着して自賠責に入ればいよいよ公道デビューです

まぁ、あらかじめ試乗してキャブのセッティングとスプロケ変更はしてあるのは秘密ってことで・・・・・・

それにしても、富士山ナンバーはダセーぜ




テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

23:58  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは

富士山ナンバー、良いじゃないですか~
最近ご当地ナンバー増えてるみたいですね
kobasho | 2011.08.31(水) 20:19 | URL | コメント編集

kobashoさん こんばんは。

他にも雲とか色々な形があるみたいですねぇ

でも、おじさんには少々可愛すぎるような・・・・・・(笑)

ちなみに自動車のナンバー表示も 『 富士山 』 なんですよぉ

どこまで富士山をアピールするつもりなんでしょうか・・・・・・・・・

うそエサ | 2011.08.31(水) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/357-17134455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
