08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31(Sun)

FMT 第三戦 本栖湖!!

7月23日(土) ~ 2011 FMT第3戦  本栖湖 ~ 
天気: 晴れ   水温 :22.5℃位だっけ?


まいど

FMTの翌日に腰痛と謎の全身筋肉痛風に襲われて半死状態だったうそエサです

一週間経ってやっと動く気が出てきました・・・・・・・・

やっぱ歳なのかなぁ


今回のFMTは震災の影響で自動車関係の休みがシフトしてるんで

参加人数は過去最少かな?

こいつは参加してポイントを稼ぐっきゃないでしょ

ってことで半ば無理やり参加となりました


朝イチ、スイッシャーについてくる魚影は確認するもそのまま消えていきました

お次は岬周りでディープクランクを投げていると 『 ゴンッ!! 』

バラさないように慎重にファイトするもボート際でジャンプ一発、お帰りになりました・・・・・・・
( 軽く40upはあったのにぃ )

その後も半分ムキになりながらTOP投げながら岬でディープクランクって感じで

溶岩帯を進んで行くもノーチェイス&ノーバイツ

本栖湖_320
なかなかいい感じの風も吹かないんで苦戦中だす

うーーーーん、困った・・・・・

困ったときは 『 カットテール 』 でしょ

水中の変化に向かってポトリ

コココン  ん? ココン  魚?溶岩?

半信半疑で聞いてみると・・・・・・・ 

魚じゃん!! 慌てて追い合わせをくれてバトルスタート

って潜られちゃいました

何度かポジションを変えてみたり、緩めたり張ったりしてみたんですがピクリとも動かず

岩バケかぁなんて思いながら強引に引っ張ったらまだついてるみたい

ドラグを出されながらも、なんとか沖に誘導してネットイン

本栖湖バス1_320
43cm 1190g の ナイスバス君参上

とりあえずデコは回避できたんで一安心

今度はシャロー側の同じような場所に落とすと一撃で食ってきました

ダッシュエレキで間合いを詰めて、溶岩に潜られないよう必死のファイト

本栖湖バス3_320
本日2匹目は 44cm 1180g 

よっしゃーーーーー あと1本でリミットメイク!!

似たような場所を探してはカットテールをポトリ

数箇所目でコツンと気持ちよいバイトが

今度のバスはドラグを出しまくりながらシャローに突っ込んで行きます

コッチも必死に応戦して何とかランディング成功

本栖湖バス2_320
元気いっぱい 41cm 1020g でした

リミットメイクはできたんですが本栖湖アベレージを考えるとスーパービッグが欲しいところ・・・・・・

ここからはプラスチックも混ぜながら同じような場所にはカットテール爆弾を落とす作戦で

シャローとディープをウロウロ・・・・・・・

でも、38cm 660g と 39cm 880g が釣れたのみで

入れ替えができないまま終了となりました

結果は・・・・・・・・・・



本栖湖結果_512
3本/3390gで2位でした

優勝のコチさんのウェイトは4kg近いんで完敗です

しかも20匹釣ったって言うんだからスゴイの一言ですよねぇ・・・・・・・・

同じ日に同じ場所で釣りをしてどーしてこの差が生まれるんでしょう

だからバス釣りってやめられないんですよね

次回は精進湖戦、連続入賞目指して頑張らなくっちゃ



本日の釣果 : 5匹  ベスト3本  3290g
                
ヒットルアー :  D/S  カットテール本栖湖カラー ・ サターン本栖湖カラー ・ レッグワーム本栖湖カラー          




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

00:06  |  Fishing  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/353-2e2f1b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

痛風はビールを飲みながらでも治る!!

専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
2011/08/04(木) 21:38:59 | 食事療法不要の痛風治療法

「ビールを飲んでも大丈夫」な無理のない痛風克服方法

痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
2011/08/05(金) 07:39:20 | 痛風を最短で解消するレポート

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
