08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/05(Tue)

Happy Birthday?

いやぁ やっとPCが使えるようになりました

OSをWin2000からXPに変更しようとしたらエライことになってしまいまして・・・・・・

まだ本調子じゃないんですが一応動くようになりました


話は変わりますが、先日ついに36回目のバースデーを迎えてしまいました

自分ではまだまだ若いと思ってるんですが、世間的には十分オサーンなんですよね

まぁ、せっかくの誕生日なんで前から気になっていた下田海中水族館に行ってきましたよ

ちょっと遅めの出発だったんでお昼は下田の道の駅?でハンバーガーを食べたんですが大失敗

なかなか美味しくてボリュームも満点だったんですがお値段の方がちょっと…
( お昼ご飯で4kイェンは大打撃でした )

金目鯛バーガー_320
コイツがリッチマンバーガーこと 『 金目鯛バーガー 』です

本日のお目当ての水族館ではイルカとアシカのショーを満喫

イルカショー_320
一番前の濡れちゃうゾーンで釘付けでした

イルカも良かったんですが、コゾーがハマッタのは 『 ドクターフィッシュ 』 でした

魚に手をつつかれるのが面白いらしく、水槽に手を入れて大興奮

ドクターフィッシュ_320
かなり気に入ったみたいで何度も手を入れてました

その後もチョウザメに触って鮫肌を体験したりと久しぶりのお出掛けを満喫

帰りに黒船前で記念撮影

黒船_320
そーいえば、昔この場所でイカ釣りしたっけなぁ ( 結婚前の話です )

最後に、ディナーはこれまた前から気になっていたラーメン屋さんへ行きました

噂通りでとてもおいしく、これまた大満足 
( 気づいたときには完食直前だったんで写真はナシです )

こんな感じでオイラの36回目のバースデーは平和に幕を閉じました



翌日・・・・・・・

会社から帰ると冷蔵庫の中にオイラの大好きな 『 キャトルエピスのタルト 』 がっ

フルーツタルト_320
うーーーーん  いつ食べてもココのタルトは絶品なのよねぇ

わざわざ用意してくれたカミさんに感謝です

オッサン臭くならないように気をつけなくっちゃ( 匂いも雰囲気もね )




テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:56  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/347-818f9a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
