05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/16(Mon)

2011 FMT 開幕戦 西湖

5月14日(土) ~ 2011 FMT開幕戦  西湖 ~ 
天気: 晴れ   水温 :13.3~14.7℃位


ついに2011年FMTが開幕しました

去年はあんまり参戦できなかったんで今年はがんばらなくっちゃ

2011 FMT開幕戦 西湖_320
湖畔でミーティング。 ボート屋さんがコタツを用意してありました

2011 FMT スタート_320
スタート直前。 この後、みなさん様子を伺いながらスタートしていきました




そして時間は経過し・・・・・・・・・




ウェイイン_320
あっという間にウェイインです
さてさて、誰が開幕戦の優勝をかっさらっていくのでしょうか?




栄えある2011年 FMT開幕戦の勝者は・・・・・・・・・・





優勝 コチさん_320
 優勝  コチさん おめでとうございます

朝イチ ミドストで1500オーバーを仕留めたそうです。 うーーーん、羨ましいッス


二位 井上さん_320
二位 I上さん  今日は必殺パターンが効かなかったらしいのですがそれでも2匹はおみごとです


三位 小林さん_320
三位 K林さん  必殺パターンが沈黙していたので、自作フェザージグのミドストでみごとGETです

オイラもスタート前にK林さんから頂いたフェザージグを投げてみたんですが腕の差がでたようです








あれっ? 管理人の釣りはどーだったの? って思った方・・・・・・・

正直、何もなさすぎて書くことが無いんですよ

今年初めてのパーフェクトゲームの達成です

浅い所で1匹バスを見ただけで、ルアーを追ってくるのはヒメマスのみ・・・・・・・

オイラの開幕戦は湖上をフラフラしただけで終わちゃったのさ

自分の引出しの少なさとやりきれない心の弱さが浮き彫りになった一戦でした


今年こそどこかの湖で一勝したいなぁ・・・・・・・ (;´Д`A ```




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

00:11  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/339-97433a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
