10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/01(Fri)

寒中修行!!

おひさしぶりです。

地震後は仕事の関係でゴタゴタしていてとてもブログって気分じゃなかったんで

サボリまくってしまいました。

仕事の方が一段落?ついたので貯まっている出来事をボチボチうpしていきます



まずは・・・・・

かなり前の話になりますが、芦ノ湖釣行記です。

正直、お蔵入りにしようかと思ってたんですが何となく・・・・・


事前の天気予報だとで日中10℃と暖かめだったんですが

蓋を開ければ一日中、常時氷点下って感じ

雪景色_320

それでも釣れれば嬉しいんだけどボート屋の情報だと激シブとのこと・・・・・・・

まあ、投げてりゃなんとかなるっしょ

とか思ってたんですが、そうは甘くないのがお魚釣りの難しい所

結局、丸一日がんばって2匹釣るのがやっとでした

2011初マス_320

去年に引き続き今年もコケちゃいました

解禁直後の芦ノ湖で爆釣すんのが目的なのに、ここ数年は寒中修行ばっかし・・・・・・・

でも、釣る人は釣ってるみたいなんでコレにめげずに来年もがんばるぞ




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

22:46  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです。

芦ノ湖ってバスのイメージでしたが
ニジマスもいてるんですね。

寒い中お疲れ様でした。
kobasho | 2011.04.02(土) 18:03 | URL | コメント編集

kobashoさん こんばんは

自分的には芦ノ湖ってゆうとマスとワカサギです
バスは1匹しか釣った事が無いんですよ(笑)

寒いのは平気な方なんですがさすがに雪は・・・・・・
来年こそはリベンジを成功させたいものです。
うそエサ | 2011.04.04(月) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/328-e082fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
