10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/11(Fri)

ワーム整理

最近、釣りから遠ざかってます

ふと気付けばお正月以来行ってなじゃないですか

先週、思いつきでイカ釣りに出撃したんですが見事に撃沈・・・・・

アタリも気配も何も無さ過ぎたんで深夜の一人ドライブってことにしておきました

今週は行けるかな?って思ってたんですが寒波到来

いかに少ない根性を搾り出せるかがカギとなりそうです

連チャンでデコるのも嫌なんで行くとしたら消防署方面かなぁ



そーいえば、海用のスモールワームがどんどん増えて何がドコにあるんだか

分からなくなってきました

テトラの上でバック内をゴソゴソ漁るのもかなりメンドー

スモールワーム_320
コレでもごく一部です。  つくづくゴム人間なオイラです

とりあえず使いそうなワームを整理してみました

整理整頓_320
こんな感じの箱を2~3個作らないと・・・・・・・

メイホーでもリングスターでもいいからもうちっと薄いBOXを出してくれないかなぁ

サイズ的にはドリームマスターの1500Sをさらに薄く、深さ7~10mm位にした感じ
( 従来のSタイプのBOXの2/3位の深さ )

そーすりゃーフックやシンカーも綺麗に収納できるとおもうのになぁ

そんな事を思ってんのはオイラだけか!?




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

11:35  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/324-13f1fba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
