08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/10(Fri)

お疲れちゃん

はぁ  おしさしぶりでござりまする

最近、仕事が忙しくってサボリまくりです

一応、釣りには行ったんですがダメダメだったんですよ・・・・・

オイラがアジングしてたら隣のニイチャンが500~600g位のアオリを釣ったんですよ

ソッコー車に戻ってタックルを変えたんですが結局ノーバイツ

しかも、最後の一投でエギをロスト

この日はキンギョのみで終了です

翌日からは前夜勤に始まって2週間連続でお仕事です

さすがにヘトヘトですよ・・・・・

とりあえず、今週は休めそうですが来週(13日)から26日までは休み無しが決定してるし・・・・・・

『 ろーどーきじゅんほー 』 って何なんでしょうね




テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

02:48  |  blog  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは

最後の一投げでのロストは
後悔残りますね~~
あの時止めてれば~~とか・・・(笑)

2週間連続仕事ですかっ!!
休み無しと考えるだけでゾッとしますね・・・

法律は守ってくれるはずなんですけど
何なんでしょうね~~
ふり~man | 2010.12.12(日) 23:33 | URL | コメント編集

こんばんは。

お疲れ様でございます。
2週間無休はキツイですよね。

お体こわさない様、気をつけてくださいね!
kobasho | 2010.12.14(火) 17:52 | URL | コメント編集

ふり~manさん、kobashoさん、コメントありがとうございます

二週間連続勤務に上乗せで早出対応でヘロヘロです

同僚がインフルでダウンしちゃったんで毎日am4:00~pm5:00まで
お仕事ザンス(T△T)

年内は治らないかなぁ・・・・・・・

みなさんのブログはチョイチョイ拝見してるんですが更新はチョット・・・・・
って感じです

仕事に負けずに頑張るつもりですが年賀状もかかないとねぇ(;´Д`A ```
うそエサ | 2010.12.14(火) 23:05 | URL | コメント編集

え~っと
26日まで仕事って事は27日から休みかな?

コチラ29日から休みなんで
それ以降で呑みに行きましょう!

愚痴ならナンボでも聞くぞ!
で、今後の仕事について語ろうw
タナベ | 2010.12.17(金) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/311-e7e4e534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
