07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/17(Sun)

これでいいのか?

一週間前のお話ですが・・・・・・・・

一応、NEWタックルの墨付けが完了しました

しかぁし、超不完全燃焼なんですけどっ


10月10日(日) ~ 東伊豆 ~ ☆中潮 

この日は前々から雨予報だったんでゆっくり寝てたんですが、起きたら全然降ってねーし

悩んだ結果、出発したのが10:00過ぎ ( TV見ちゃった )

いつものようにAT海港に到着したのが11:30チョイ

一年ぶりのAT海は歩道橋が新設されてたりと観光地としてさらにパワーアップ

観光客も沢山いて釣りって感じじゃないんで今回はパス  ってゆーかもう行かないかも・・・・

続いていつものA代港

着いた頃にはド干潮の潮止まり、いつものシャローは沈黙・・・・

ってゆーかロープが張られてて近場しか攻められず、釣りになんねーし

このままじゃ悔しいんで、U佐美港に行くも駐車できず断念

最後に寄ったI東港でやっとの思いで1パイGET


チビイカ_320
ちなみにエギは3.5号ダス

NEWタックルでの1パイ目がこのサイズですか・・・・・・

さすがにお帰りいただきましたが、この子を最後に終了となりました
(持って帰ればオツマミ位にはなったかな?)

ひさびさの釣りなのに、最初から最後までスッキリしない釣行だったんでガッカリです

ってゆうか東伊豆は当分ヤメようかなぁ  ( 新規開拓でもしよっかな )



ロッド : カラマレッティー プロトタイプ 862M

リール : セフィアCI4

ライン : PE 0.6号 + リーダー 1.75号

エギ  : ピンク&マーブル 3.5号



予想通りNEWタックルは軽くて楽チン

竿の固さもバッチリで、シャクリ易いし、疲れないし、いいことづくめでした

釣行後、手首も痛くならなかったんで、もっと気合入れて攻めても大丈夫かな?

次こそはいい釣りができますよーに・・・・・・・ 






テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:33  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは

場所に恵まれず残念でしたが
最後に執念の1パイGET!!素晴らしいです。

1パイも釣ってない私からすれば羨ましい限りですよ~~(悲)

次のリベンジ期待してますよ~~~
ふり~man | 2010.10.22(金) 23:50 | URL | コメント編集

ふり~manさん  こんばんは

今回行った場所はオイラ的には鉄板な場所だったんですけどねぇ
ただ、状況を考えると今後もナシかなぁ・・・・・・・

早くお持ち帰りサイズを釣って1パイやりたいですよ

いつのことやら・・・・・・・  トホホ
うそエサ | 2010.10.26(火) 02:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/308-b83ca50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
