08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/13(Wed)

買っちった♪

さんざん悩んだ結果、『 カラマレッティー プロトタイプ GOCPS 862-M 』に決定しました

カラマレッティ プロト_320


グリップを握った感じが、こっちの方がしっくりきたのが決め手かな

一日中シャクることを考えるとかなり重要なポイントだと思います

名古屋から取り寄せてもらったんですが2日後には到着

ソッコー受け取りに行きましたよ


エギングタックル_320

早速、リールをSETしてみたんですが、赤いスプールがアンマッチなのよね・・・・・・
(分かってた事なんですが、ここまでとは・・・・・・   スプールとフタを替えるか?www )

でもね、持ってみたらビックリ


めちゃめちゃ軽いやんけっ!!


なんか、今までのタックルは何だったの? って感じです

釣りに行く度に手首が痛くなってたけど、これなら大丈夫かも・・・・・・

今年はシャクリまくって伊豆のイカを全滅させてやるぅ

あとは、『 いつ釣りに行けるか 』 が問題だな・・・・・・



NEWバッグ_320

ついでに中古コーナーにイイ感じのバッグがあったんでコレもお買い上げ


準備だけは万端です




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

21:12  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。

いい竿買ったんですね!
プロトって高かったんでは?

私もカラマレッティー持ってますが
ヌーボーです

爆釣お祈りいたします!
kobasho | 2010.10.16(土) 18:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.16(土) 20:40 |  | コメント編集

コメントありがとうございます

Kobashoさん こんばんは

在庫処分セールだったんで、そこそこ安く買えたと思います♪

でも、清水の舞台から飛び降りる勢いですけどね・・・・・


コレで釣れなかった時の言い訳が一つ減りましたよ(汗)
うそエサ | 2010.10.17(日) 22:48 | URL | コメント編集

こんばんは

newロッドにnewリール!!カッコイイですね~
もうこれで爆釣ですね!!(笑)

私も「福岡のイカを全滅させてやるぅ~」って言ってみたい(笑)

今年中には一杯釣りたいと思ってます(汗)
ふり~man | 2010.10.18(月) 01:22 | URL | コメント編集

ふり~manさん  こんにちは

せっかくNEWタックルになったのに相変わらず
釣りに行けないんでストレスMAXですよ・・・・・

いつになったらマトモなイカが釣れるやら (;´Д`A ```

うそエサ | 2010.10.22(金) 14:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/307-49d87f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
