07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/30(Mon)

難破船

ガンダムを見に行った翌日、天気も良かったので

用宗漁港近くの難破船のある公園( 広野海岸公園 )に行きました

本によれば、海沿いにある公園で近くで釣りも出来ちゃうとか・・・・・・

まぁ、今回は初めてなんで釣りの方は偵察のみで公園がメイン

しっかり管理されてる公園みたいで、駐車場とかもキレイだしイイ感じ

いざ公園内に入っていくとコゾー共は水遊びに夢中で難破船はどーでもいいみたい・・・・

水遊び_320
水は意外と冷たかったけどメチャメチャ暑いんで気持ちE~

難破船_320
まさに、夏の為にあるような公園です

冬はどーなってんだろー・・・・・・

この後も延々水遊びするコゾー共を説得?して難破船で遊んだりと

公園を満喫しちゃいました

ダダッコ_320
よほど楽しかったのか、帰りはこんな感じでグズグズ

でも車に乗るとすぐに爆睡しちゃいました

次はどこの公園を探索しよっかなぁ





テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:37  |  blog  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●ココね

ココはたまに行きますよ
実家に行くついでに寄道ですけど。

ココは子供大喜びだよねぇ~

焼津にもチッコイ公園が有るからいかが?
水浴びが出来て、釣りも出来ますよ!
(海釣り公園隣接ですから)
ホゲ | 2010.08.31(火) 23:33 | URL | コメント編集

こんにちは

近くで釣りもできる公園とはファミリーフィッシングには最適ですね!
もしボウズでも子供は退屈せずに喜んでくれそう~~(笑)

立派な難破船ですね~
海賊気分で子供たちは楽しいでしょうね~

ふと思ったのですが何故難破船なんでしょうね~(笑)
そこに突っ込んではダメですよね(笑)
ふり~man | 2010.09.01(水) 17:08 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます☆

ホゲさん こんばんは

やはり知っていましたか
焼津の公園、気になりますねぇ・・・・・・
もしかしたら『 ふぃしゅーな 』 ですか?

ここもなかなか良さそうなんで行ってみる予定です

ども、コゾーを連れて釣りになるのかどうか・・・・・・・



ふり~manさん こんばんは

ファミリーフィッシングですかぁ☆

実は、まだコゾー共と釣りをしたことがないんですよ(汗)

落ち着きが無さ過ぎるんでまだまだ無理かな、と・・・・・

釣りをするならライジャケは必須アイテムですね(笑)
うそエサ | 2010.09.02(木) 23:12 | URL | コメント編集

お久しぶり!!

元気そうですねー。

ラーメン旨かった?

しかし、写真を見るとヘアーの進行具合がいい感じですな!!
苦労しているって事かな?
変則勤務は体にくるんで、ヘアケアには気をつけ、
もとい、体調には気をつけてくださいな!!

では。
ダー〇シ | 2010.09.08(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/301-458fb950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
