09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27(Fri)

ガンダム でかッ!!

何だかんだでブログをサボりまくっていました 夜勤に入っちゃうと眠くて眠くて…

ちょっと前の話でがボチボチアップしていきますか・・・・


この日は予報では一日中雨だったんですが、実際は雲ときどき小雨って感じの中途半端な空模様

せっかくの休みなんで家にいてもしょーがないってことで

先日買ったおでかけマップに載っていた公園を探しにレッツゴーです

まずは、清水IC近くの公園の場所をチェック

国一からスベリ台が見えて入り口もだいたい分かったんでそのままスルー

お次は用宗漁港の近くにある難破船のある公園を目指してGO

ついでに東静岡駅のガンダムをってことで横を通ったら意外と空いてるじゃん

ソッコーでUターンをしてガンダム見学に予定変更

ガンダム1_320
道沿いから見るとそーでもなかったんだけど、いざ近くで見るとデケー

イベントタイム?ではBGMとともに各部から煙がでて首も動いてなかなかイイ感じ

ガンダム2_320
もーちっと手とか腰とかも動いてくれたら良かったのになぁ・・・・

ガンダム3_320
ガンダムに触れるコーナーではコゾーがダッシュして一番に触ってました

ガンダム4_320



思い付きでちょっと寄っただけだったのにウルトラ満喫できちゃいました

ついでにお台場ラーメンパーク?でラーメンも食ったんですが、こっちはNG

一杯800円と高額な上、ガンダムより待たされちゃいました

ラーメン_320
『 麺家いろは 』 の富山ブラック


満喫しすぎてケッコーな時間になっちゃったんで、公園は翌日に行くことにしてのんびり帰宅

せっかくコッチまで来たんで、帰りに釣具屋に寄ったんですが

お目当てのブツは品切れで買えずじまい

まぁ、ガンダム見れたし、良しとしますか・・・・・・・




テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

02:00  |  blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは

おおおぉ~ガンダムかっこいい!!ですね~
等身大はやはりリアルですね~
プラモデルとは大違いですね(笑)

お台場で見たものと何かが違うなぁと思ってたら
右手にビームサーベルを持っているんですね~(驚)

コクピットに乗れたりすると、さらに楽しいんでしょうね~

いつかは行ってみたい場所に登録です(笑)
ふり~man | 2010.08.30(月) 13:29 | URL | コメント編集

ふり~manさん こんばんは

コックピットに乗れたらいいですねぇ

横に実物大のコアファイターがあったら嬉しいかな♪

もうちょっと周りに楽しめる施設があったらオススメなんですがねぇ

うそエサ | 2010.08.30(月) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/300-159edfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
