07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/16(Sat)

野尻湖遠征 DAY-2

6月3日  晴れ  水温:15~16℃

AM5:00 携帯の目覚ましに起こされる・・・眠い・・・
仲間2人は朝からハイテンション うるせーなぁ・・・
俺は朝がベラボーに弱いのだ
のんびりと朝食(クリームonプリン)を済ませる。

ボートに荷物を積み込みいざ出陣!!おきまりの島周りへGO!!
昨日みたいに早い時間に釣れてくれねーかなーなんて思っていると
立て続けに「デッカイの」にHIT!!どーも調子を取り戻したみたいだね
2匹共ジグヘッドワッキーらしいのでオイラも負けじとミドミドしてみる・・・
グンッ!?魚?それにしちゃー引かねーな・・・枝かな?プルプルプルプル・・・・
やっぱ魚かいっ!!上がってみれば過去最小の 24.5cm おいおい・・・
今年は時期が遅いのか釣れてくる魚のサイズが小さいけどこりゃーねーだろ
こんなサイズじゃ納得いかないのでキャロを投入
グイーーン!!2度程バイトがあったが乗せきれずがっくり

【More・・・】

その後カトリック⇒砂ヶ間崎⇒国際村と様子を見るがパッとしない
次に移動した大崎沖に船団ができていたので期待するも周りに釣れている気配ナシ
『そろそろ次に移動かな・・・』なんてことを考えていると突然のバイト!!
ひさしぶりに釣れてくれました

DSCF1908_320-1.jpg

トイレ休憩がてら琵琶島でオカッパリ ( -ω-)y─┛~~~~~
ここで今までにない鬼のよーな引き『50upでちゃったんじゃないの?』と内心ドキドキしながら
魚を寄せてくると・・・????普通のサイズじゃねーかよっ
良く身りゃお腹にフックが刺さっちゃってます いわゆるスレってやつです
途中から薄々感じてはいたけどね・・・・

DSCF1903_320.jpg

オカッパリばっかしててもしょんねーしサイズも上がらないので沖へ移動⇒
2匹追加するも37,39cmと40upに届かない
その後もバイトはあるが乗せきれない(昨日と一緒じゃん)がっくり

帰着時間が近づいたのでボート屋に戻るが途中原因不明のエンスト地獄
エレキでのんびり帰着。原因は燃料タンクからのホース抜けでした

F屋旅館に戻りオカッパリをするがまったくアタリなし。(さるさんは2匹追加)

そんなこんなで2日にわたる野尻湖遠征はアットいう間に終了しちゃいました
ビミョーな釣果だけど今年も全力で楽しめたかな(やり残した事と課題はタンマリあるけどね・・・)
早く来年になんねーかなぁ ( *´艸`)♪

今年の釣果: トータル 14匹 バイトのみ: 多数(対策要)

DSCF1913_320-1.jpg

いつもの場所でいつもの仲間と・・・
スポンサーサイト
23:32  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/3-6b9ad75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。