10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/25(Sun)

ストレス発散!?

7月25日(日) ~ 田●の浦サーフ ~ ☆大潮 

予告通りサーフに出撃してまいりました

とりあえず赤イソメを仕入れてサーフに向かったんですが

今日は地元のお祭りがあり、交通規制で一部大渋滞 

やっとのことで海に到着したらビミョーなニゴリ & 向かい風

風とニゴリが_320
             今日は釣れるかな?

エサも買っちゃったんで仕方なく準備しているとTナベさんから連絡があり、コチラに来るとのこと

只でさえ飛距離が足りないのにやっぱり向かい風は釣り辛いぞ・・・・・・・

それでも数投したところでキモチいいアタリが

コイツは乗らなかったんですがテンションが赤丸急上昇

エサを付け替えてアタリがあったポイントを探っていくと、またまたアタリが

今度はバッチリ乗ったんでゴリ巻きして手前まで寄せたところで波に揉まれてポロリ

そんな感じのやりとりを3回位繰り返してかなりヘコミぎみ・・・・・・・

とどめはキャストした直後にベールがおりてリーダーごとプツリ

完全に心が折れました

最後のあがきでジグを投げたけどノーバイツ

Tナベさん登場_320
Tナベさんも色々と投げていたみたいですがノーバイツみたいです

結局、二人ともデコのまま終了です

魚は釣れなくて悔しかったけど、アタリや引きも楽しめたし、Tナベさんともお話できて

自分的には、かなーりストレス発散できたんで良しとしますか

でも、キスについてはチョイチョイ対策をしてリベンジ予定です



本日の釣果 :  デコっちゃいました  
                
タックル    :  テンリュー 9.6フィートML  バイオマスター3000  PE1.2号  リーダー30lb  
                 バイオマスター調子が悪いぜ

ヒットのみルアー エサ :  チョイ投げ3本針  ジェット天秤10号  アカイソメ? (細い方)

         



恵まれないオイラに愛に手を・・・・・・
ポチッとしてね

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:58  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは

釣果は残念でしたが楽しめたようで良かったですね~

私もストレス発散できる釣りがした~いですね~

次回はリベンジ頑張ってくださいね~
ふり~man | 2010.07.27(火) 11:59 | URL | コメント編集

ふり~manさん こんばんは

ストレスは発散できても釣れてないんですけどね・・・・・

やっぱ釣りに行ったらそれなりの結果を出さないとね

次回はいつになることやら(泣)
うそエサ | 2010.07.29(木) 02:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/295-f9476d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
