09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/08(Thu)

眠いぞ・・・・

今週からついに交代勤務が始まりました

とりあえず今週は16時~0時なんですが、予想以上にカッタリーし

しかも、昨日は残業でAM4時までお仕事・・・・・・・

仕事があるだけマシなんでしょーけど、コレはちょっとね

来週は日勤なんですが、その次の週は地獄の夜勤(0時~8時)


『 ウマクすれば昼間釣りにでも・・・・ 』

なぁんて思ってたんですが甘々でしたね

とりあえず今からお仕事に行かなくっちゃ


目指せ!!早めの転職!? ですな・・・・・・




テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

14:45  |  blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは

お仕事お疲れ様です~

若い頃は大丈夫だったんですが、睡眠は大事ですよね~(笑)

昼間に眠れるといいんでしょうけど、
なかなか寝付けないですよね~

ついつい釣りに行ける?とか思っちゃいますよね・・・
ふり~man | 2010.07.09(金) 16:02 | URL | コメント編集

えーっと、『ガンバレ!』

若いんだから何とかなるでしょ
頑張った分は報酬として帰ってくるんだし

新しいタックルでもいっとく?
(その位のご褒美が無いとやってられないと思いますが)


次戦、FMTでお待ちしておりますので
徹夜でも夜勤でも来てくださいね!www
ホゲ | 2010.07.11(日) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/291-910d8dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
