06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/20(Sun)

サプライズ!?

6月20日は 『 父の日 』 なんですね

今まで父の日なんて気にも留めてなかったんで、すっかり忘れてました

ってゆーかオイラ的に父ていったらオヤジのことになる訳で・・・・・・・


金曜日に帰宅すると

『 おとうさん、ありがとう  』 ってコゾーに言われて、思いがけないプレゼントがっ

父の日_320
幼稚園で作ったらしいんですが、超うれしーッス

なかなかキレイに色も塗れてるし、ハサミも上手に使えてるみたいです

あと似顔絵もあるらしいんですがコチラはまだ幼稚園に飾ってあるみたいです

似顔絵?_320
左がオイラで右がカミさんの似顔絵らしいです

よーく考えるとオイラも二児の父親なんですよねぇ

全然考えてなかっただけに、メチャメチャ嬉しいプレゼントでした





テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

00:28  |  blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは

嬉しい父の日のプレゼントですね~

私も父の日なんてと思ってましたが・・・・・
今はもう20日・・・・ちょっと気になってきましたね~(笑)

うそエサは髭が特徴なんですね~
ふり~man | 2010.06.20(日) 01:09 | URL | コメント編集

ふり~manさん こんばんは

サリちゃんとユイちゃんからプレゼントはもらえましたか?

ウチは両方ともコゾーなので女の子が羨ましいです

似顔絵のヒゲなんですけど、今は仕事の関係ではやしてないんですよv-356

コゾーには昔の印象が強いのでしょうか?

それとも勢いで書いちゃっただけとか(笑)
うそエサ | 2010.06.20(日) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/283-55398c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |