04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/16(Wed)

久々の散財

先日、近所の釣具屋さんの中古コーナーで気になるブツをハケーン

その時は見送ったんですが、オウチに帰ってからも気になって気になって・・・・・・・・・

結局、お買い上げしてしまいました

お買い物_320
『 ZALTZ ZAT-T792M 』 と 『 ラパラのプライヤー 』 です

本当は フィネッツァが欲しかったんですが、お値段が倍以上するんでNG
(ビンボー人なんで身分相応で・・・・・・)

でも、欲しかったチューブラーモデルなんで納得のお買い物




ラパラのプライヤーは見た感じ新品

一度は置いたんですが、帰り際にレジの横で新品が3000イェンちょいで売っているのを見て

急いで戻ってお買い上げ

コレで700イェンならお買い得じゃないですかね

バスも釣れないし、このまま海人になっちゃおうかしら





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

00:28  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●たまにはコメント入れてみるよ♪

それ・・・何ていう何用ロッドなの?

っていうか海人になっても・・・たぶん釣れないと思うよ(・_・?)

鱒人でいいんじゃない♪
さるさん | 2010.06.16(水) 02:47 | URL | コメント編集

メバル用ロッドですねw
僕は来シーズンに向けてメバルタックルを準備中です。
尺メバル釣れるといいな~
ダブルフィンガー | 2010.06.16(水) 06:51 | URL | コメント編集

コメントありがとうございまっす♪

さるさん

メバル用ロッドだよん
メジャクラのザルツv-221
イ●グロに新品も置いてあるぜ
ソリッドティップだとペナペナだからチューブラティップにしてみたさ
根魚もいけんじゃねーの?



ダブルフィンガーさん

本当はフィネッツァが欲しかったんですけどねェ
あとはパームスとかオーシャンルーラーも気になってたんですが
マネー的にね・・・・・・・
しばらくはコイツで我慢しておきますよv-220
あとはリールか・・・・・・・・v-61
うそエサ | 2010.06.16(水) 23:08 | URL | コメント編集

こんにちは

その気持ち分かりますね~
中古品となると一品限りなので、もし他の誰かに先に買われたらと思うと
気になってしょうがないですよね~しかもお得な値段となるとですね。

いい道具を買うと釣れそうな気分になりますね~(笑)

次回はきっと釣れますよ~
きっと・・・。
ふり~man | 2010.06.18(金) 11:26 | URL | コメント編集

ふり~manさん

せっかく竿を買ったので週末出撃しようと思ったら

あいにくの雨予報&休出でNGv-430

今年はトコトンついてないみたいですv-406

うそエサ | 2010.06.18(金) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/281-544c29cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
