10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/13(Sun)

お試し!!

オイラはコーラが大好き

昔は赤ラベル、ちょっと前までZERO、最近はゴールドラベルにハマッてます

そんな中、コンビニで珍しいものを発見したんで試しに購入

グリーンコーラ

Asahiから発売の 『 グリーンコーラ 』

とりあえず、着色料・カフェイン・保存料 ゼロ ってことなんですが

飲んだ感想は・・・・・  『 ふーーーーーーん 』 って感じ

失敗したのはノンシュガーじゃなかったって事くらいかな?

たぶん? 確実に二度と買わないと思います

マズイ訳じゃなく甘さが・・・・・・・・




テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:45  |  blog  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは

「グリーンコーラ」初めて見ました~
健康に良さそうなコーラですが、
コーラはやはり着色料・カフェイン・保存料、糖分が
たっぷり入った方が美味しいんでしょうね~
でもお店で見かけると試しに買ってみたくなりますね~
ふり~man | 2010.06.14(月) 17:41 | URL | コメント編集

●お茶コーラ

なんてのが東名のSAで売ってたよ

当然買って飲みましたが
意外なほどに美味い!

是非一度お試しあれ
ホゲ | 2010.06.17(木) 23:58 | URL | コメント編集

お茶コーラっすかv-356

昔、コーヒーコーラってのを飲んで一口で撃沈した記憶が・・・・・・・

ちょっと試してみたいけどSAでしか売ってないんですかね?

楽座でも覗いてこよーかなぁ
うそエサ | 2010.06.18(金) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/279-eeb539c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
