06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.06/06(Sun)

コッチの水は甘いぞ!?

みなさん、お久しぶりでございます

上のコゾーが肺炎で入院したり、下のコゾーも熱が下がらなかったり、毎週のように休出させられたりと

毎日が忙しくってブログどころじゃありませんでした
(みなさんのブログは拝見してたんですがね・・・・・)

やっとコゾーも元気になったんで、これからはちょくちょくアップしていく予定です

さてさて・・・・今日は親から素敵な差し入れがあったんで紹介します

謎の光_320
コレ、何だか分かります?


そーなんです、ホタルなんですよ

アネキの会社で 『 ホタル祭り 』 ってのがあったらしく最後に分けてもらったみたいです

コゾーもホタルを見るのが初めてなんで大喜び

ホタルに夢中_320
部屋の電気を暗くしてやったら、ピカピカと光るホタル達に釘付けです

ツレんち方だと外に出れば天然のホタルが飛び回ってるそーなんでうらやましい限りです

一度、連れて行って天然のホタルを見せてあげよーかしら






テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

00:41  |  blog  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです!
いろいろと大変な事があったんですね。

ホタル
風流ですね^^
ダブルフィンガー | 2010.06.06(日) 22:58 | URL | コメント編集

こんにちは

大変だったんですね~
息子さん元気になられて良かったですね。

ホタルの写真うまく撮れてますね~
私も週末にホタル見に行ったんですが、ホタルの写真って難しい・・・・。

自然にいるホタルも綺麗で不思議な感じがしていいですよ~
ふり~man | 2010.06.07(月) 09:13 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

ダブルフィンガーさん

お久しぶりです
結局、コゾーの看病等で忙しく
今年の野尻湖遠征は見送りとなりました・・・・・・(泣)
まだ、ブラックを釣ってないんですが何か?


ふり~manさん

ホタルの写真は嫁が撮ったんですよ
オイラが撮ったのはどーもイマイチで・・・・・・・

今度はお外で飛び回る天然のホタルをみせてあげようと思ってます
まぁタイミング次第ですがね

うそエサ | 2010.06.07(月) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/278-f61f54c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |