08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/16(Sun)

いきなりコケたぞ

5月15日(土) ~ FMT 第一戦 河口湖 ~ 
天気: 晴れ   水温 :16~17℃位


今年もついにFMTが開幕しました

初戦はひさしぶりの河口湖なんでどーなることやら・・・・・・ ( ゴム禁になって初めてです )

しかも浅川からの出船なんでポイントも全然わかりません

近年、Bigバスレイク化しているようなので期待で胸がドキドキです ←夢見すぎだよ

定番の豚ルアーを買うか悩んだんですが今回はプラスチックと手持ちの豚で勝負をすることにしました
(ヘボなんだから買っとけばいいものを・・・・・・後々後悔するぞ

緊張のスタート_320
綺麗な富士山をバックに ’10 FMTの開幕です

・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


そして アッ というまに帰着時間

・・・・・・・・ん? 釣りはどーなったの? と思ったアナタ

やっちゃったんですよ、初戦から・・・・・

えっ?何をですって?

デコッちゃったんだよ~ん


もー手も足も出ませんでしたよ・・・・

シャッド投げーの、ジャークしーの、バイブ投げーの、ラバジ投げーの、クランク引きーの、スピナベ巻きーの、

何をやっても無反応

もちろん、スモラバも投げましたよ、トレーラーに豚ルアーを付けようとしたんですが

買ってから2年近く放置プレーだったんでカッチカチで使い物にならず 
(パッケージに製造日より四ヶ月以内で使用してくださいって・・・・・・・)

まぁ、たとえシナシナ状態でもこの日のオイラには釣れなかったでしょーね

プラスチックメインで考えてたんで待つ釣り(スローな釣り)が全然できませんでした

でもね、Tナベさんはクランクで10本釣り上げてるんですよ

そして3本2145gで優勝してるし

腕の差がモロに出ちゃいましたよ

うーーーん、前回の西湖に続いて河口湖でもデコっすか

ってことは今年の初バスは月末に行くスモールか?

ここでもデコッたりしてねwww

大会後に嬉しい来訪者がありました

詳しいお話は後ほどってことで・・・・・・・・・・


本日の釣果 : またまたデコッちゃいました
                
ヒットルアー :  ある訳ないでしょ
          





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

16:02  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

この日の河口湖 相当厳しかったみたいですねw
次回の大会は優勝目指してがんばってください!

あと千代田湖にも是非遊びに来てくださいな^^
ダブルフィンガー | 2010.05.17(月) 09:51 | URL | コメント編集

こんにちは

釣果は残念でしたでしたね~
でも綺麗な富士山が見れるだけでも羨ましいですね~
ふり~man | 2010.05.17(月) 19:01 | URL | コメント編集

コメントありがとございます

ダブルフィンガーさん

わざわざ来て頂いてありがとうございました。

せっかく来てくれたのにカッコ悪いトコロを見られてしまった・・・・・

お恥ずかしい限りです


ふり~manさん

富士山は毎日見てますが色々な顔があって飽きませんよ~

さすが日本一の山です

でもゴミが多いんですよねぇ (;´Д`A ```
うそエサ | 2010.05.17(月) 23:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/276-c312d86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
