08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/24(Wed)

模様替え中!!

模様替え_320


今シーズンに向けて、タックルBOXの模様替え中です  ←遅っ!!

今年は、なるべくプラスチックでお魚さんが釣りたいッス

なぁんて思ってても、いざ湖に浮くと魚が釣りたくってゴムに頼っちゃうのよねぇ

FMTの開幕戦は5月なんでそれまでは本栖湖と西湖にでも行ってみよっかな

西湖に行けば必然的にゴム禁だしね



あっ、こんなルアーもあったんだ・・・・・・・・




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:47  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●No title

本栖湖と西湖ですか・・・
これからの時期でっかいバスが
釣れそうですね^^
ダブルフィンガー | 2010.03.25(木) 04:57 | URL | コメント編集

●No title

天才君ばかりで難しい湖ですが
釣れる魚がキレイなんで嬉しいんですよね
釣れれば・・・・・・ですがwww
うそエサ | 2010.03.25(木) 23:46 | URL | コメント編集

●No title

意外と仕切らないのですね。


ワタクシ、A型ナもんで
結構細かく仕切ってジャンルごとに分けちゃいます

で、詰め込み過ぎて
帰る時には出したルアーが入らないとwww


4月中旬は西湖集合で!
ホゲ | 2010.03.28(日) 23:41 | URL | コメント編集

●No title

なんつーおおざっぱな仕切り方や・・・
せっかく細かく仕切りできるのに意味なし(笑

春の西湖は楽しそうですねぇ。難しいけどv-8
kony | 2010.03.29(月) 22:57 | URL | コメント編集

●No title

ホゲさん、konyさん

やっぱ少ないですかね・・・・・

一応、暫定なんで細かい仕切りは今からですが

オイラはあまり仕切らない方なんですよ

キッチリしちゃうと帰りに・・・・・ねwww

うそエサ | 2010.03.29(月) 23:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/262-b9b9ee9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
