10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/21(Sun)

週末なう

土曜日はコゾーを連れて『 トミカ博in静岡 』へ行ってきました

以前、浜松で開催した時と比べると少し淋しい?気がしましたがコゾー共は大満足

特に上のコゾーは会場内を走り回り迷子寸前  ( 誰に似たんだか・・・・・・・・ )

トミカつりやトミカスライダー等、各種イベントで遊んで大ハシャギ

トミカ博 1_320
     トミカの組み立てに興味津々の下のコゾー

トミカ博 2_320
    上のコゾーは起用にトミカを釣り上げていました

最後はショッピングゾーンで目をキラキラさせながら色々なものを物色したました

『 一個だけ買ってやるよ 』 と言ってあったんですが、持ってきたのはデカイやつ・・・・・・

『 それはダメ 』 って言ったら 『 だって一個じゃん 』 と・・・・・・・  ( 賢くなりやがって )

さすがにデカイのはムリってことでイベントモデルのF1で納得?してもらいました

オイラはというと、お目当てのカーズシリーズは売り切れで買えず 

イベントモデルのハマー(白いヤツ)も今回はナシってことで収穫ゼロ

まぁ、無駄遣いせずに済んだってことで良しとしますか



そして、日曜日は特にコレといった用事もなく家でノンビリ過ごしました

下のコゾーの髪がノビノビだったんで散髪しちゃいました

とりあえずテレビの前にビニールシートを敷いて、カーズを流して準備オッケー

コゾー散髪前_320
   すでに異変に気付いてグズるコゾー

フロント~トップを40mm、サイドと後ろは20mm~10mmのグラデーションでカットしていきます

涙と鼻水とヨダレで顔がエライことになってます

散髪中_320
バリカンに号泣しながらもチラチラとカーズを見てました

散髪後_320
散髪後はお菓子でごまかして、ご機嫌取りです

写真だとボコボコですが実際は、なかなかの仕上がりで大満足のオイラ
( 気になる部分は後でスキバサミで修正しますか・・・・ )

オイラは祝日は仕事なんでこんな感じで週末が終わっちゃいました

来月位から釣りに行くんで今のウチに家庭サービスしとかなくっちゃ






テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:09  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/260-19762b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
