06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/28(Sun)

お疲れちゃま

コイツに出会ったのは、オイラがバイクの限定解除をした頃

かれこれ、15年チョイの付き合いになるんですね・・・・


旧財布_320
     長年愛用してきたKADOYAのお財布です

中もボロボロ_320
さすがにこれだけ使っていると中も外もボロボロ

『 そろそろ、交換しようかなぁ 』 なんて考えながらも

コレといって欲しい財布が見つからず使いつづけていました

ところが、先日オープンした雑貨屋に行った時に 『コレならいいかも?』 と思える財布を発見し、即購入

NEW財布_320
スタンダードな色を避けて、おしゃれ?にブルーグリーンにしました

価格もお手ごろだったんでお試しには持ってこいでしょう ( 二つ折りの財布は超ひさしぶり )

さすがに、これだけ長年使っていると淋しい気もしますが、今度はコイツに頑張ってもらいますか




テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:47  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/253-dffba2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |