06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/22(Mon)

ツレネ

2月20日(土) ~ 田●の浦港 ~ ☆小潮 

コゾーも早く寝てくれたし、ひさびさに出撃してみました

筒イカ狩りと悩んだ結果、近場の田●の浦港でアジングに決定(要はお手軽フィッシングね・・・・・)

現場に到着すると予想以上に釣り人がいて入りたいポイントには入れず

しかたないんで、ちょっと外れた所で釣り開始

水面をピチャピチャと魚の気配はあるもののオイラのルアーは異常なし

手を変え、品を変え、アクションを変え・・・・・・

やっとの思いで釣り上げたのはいつものコイツ

またカマス091222_320
  ちなみにデジカメを忘れたんで写真は使いまわしです

流れ込みにポイント移動してみたんですがコンコン何かに当たる(多分ボラかな?)のと、

たまにワームが襲われてる?(ウグイ?)感じがするんですが正体不明

風も冷たいし、人が多くて思うように釣りが出来ないんで撤収しました

他の人も釣れてないみたいだったけど何が悪いんだろう

それにしても田●の浦港は相性悪いなぁ

まぁ家から近んで通ってればいいことあるかな?



本日の釣果 :  カマス 1匹  
                
ヒットルアー :  JH&ストレートワーム(グロー)

          




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:25  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

やっぱりカマスですか
自分も先日 釣りに出かけて
釣果カマスでした!

ちなみにカマスの戦闘力は297ですww 
ダブルフィンガー | 2010.02.23(火) 10:52 | URL | コメント編集

今度行く時は声掛けてください。

つーか、富士近隣でショアから太刀は釣れないんですかね?
ホゲ | 2010.02.24(水) 00:23 | URL | コメント編集

ダブルフィンガーさん

今年はカマスの当たり年なんですかねぇ
それにしてもオイラに釣れてくれる心優しいアジは
どこにいるのでしょーか?・・・・・・・

ほげキングさん

毎回、思い付きでの釣行なんでお誘いできずに
申し訳ないです・・・・・

太刀なんですが東田子~片浜海岸で釣れないんですかねぇ
そこら辺の情報はN谷さんが詳しいのでは・・・・・・・
うそエサ | 2010.02.24(水) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/251-7757fd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |