06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.02/10(Wed)

世代交代

オイラの愛用していた初代デジカメ 『FINEPIX F410』 がついにご臨終してしまいました

残っているデータで確認したら、最初の写真が2002年8月・・・・・・・・・

なんと、7年5ヶ月も頑張ってくれました

まぁ、下のコゾーが生まれた時に 『FINEPIX Z2』 を購入したんで

もっぱらオイラの釣り用になってたんですがね

初代デジカメ_320
       なかなか気に入ってたんで残念です

そして、今回新たに購入したのがコイツ

NEWデジカメ_320
      『FINEPIX F70EXR』 でございます

コンデジなのに10倍ズームってのとEXRが多分キレイっぽかったんでコイツに決めました

カミさんの希望で可愛らしいピンクです

まだ使ってないんですがFINEPIX系は相性が良いみたいなんで頑張ってもらわないとね・・・・・

これで、 『FINEPIX Z2』 がオイラの釣り用になるんでコチラもファイトです



テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

22:41  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/245-ca6c910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |