08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29(Fri)

便利?アイテム

アジングとか海のライトゲームをやってる時って基本的に寒いですよね

オイラは海って冬がメインなんですよね・・・・ 

んで、何がツライって、リグるのが・・・・・ね。

寒さで手は悴んでるし、夜釣りだから手元は暗いし、ジグヘッドのアイはちっちゃいし・・・・

先日、釣具屋さんでこんな物を見つけたんで試しに買ってみました

横着スナップ_320
        フライで使うワンタッチスナップ

ホントは、ティクトってメーカーから出てる『ラクリップ』が欲しいんですがどこにも売ってないんで諦めました

先日の釣行でコイツを試したんですが結果は 60点 ってトコでしょうか

付ける時はたしかに楽なんですが、外す時はコツが必要かな? (結局、手が悴んでるからね・・・・・)

あと、ゴミを拾いやすいのもチョットね

まだ使い始めたばっかなんでもう少し様子を見てみるつもりです



こーゆーチマチマした工夫?って考えてる時とか楽しくないですか?

オイラだけ??




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

22:44  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/241-b0c76b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
