09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/28(Tue)

ちょっとお出掛け

長かった盆休みも終わり仕事に追われる毎日です

先日、1歳になるJrを連れ、家族で忍野にある水族館に行ってきました。
入園料も手頃で水遊びもできる公園も隣接しているのでちょっとしたお出掛けにはおすすめですキラキラ
日頃 『また釣り~アップロードファイル』 とか言われちゃってるパパさん、家族サービスにはうってつけだと思いますよ

館内は主に山中湖周辺に生息している淡水魚がメインで、中央の回遊水槽にはレインボーやイトーちゃんが
泳いでいます

DSCF9927_320.jpg
        自分と同じくらいの魚さん達にビビるJr

リーズナブルなだけあってそんなに広くはないですがなかなかいいんじゃないでしょうか

もちろんバス君やギル君も、なぜかスモールまで・・・・

    さかな公園詳細はこちら
http://http://www.pref.yamanashi.jp/nouseibu/sakana/


DSCF9944_320.jpg
帰りに食べた『天祥庵』のおソバはとてもデリシャスでした
12:01  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/24-8bebf0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
