04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07(Thu)

たまにはエサでも・・・・

1月5日(火) ~ 由●港 ~ ☆中潮 

今回はいつもの3人でエサ釣りです

AM10:00に釣具屋さんに集合して仕掛けとエサを買ったりと、のんびり準備アップロードファイル

途中、バイパスでの殺人級の横風に不安を覚えながらも港に到着

現地も案の定、かなり強い風が吹いてます。

1人だったらまず帰ってるよね・・・・・

チャッチャと準備を済ませ、いざ実釣

『こんな風でアタリがとれるのかよ・・・・・・』 って程の突風に耐えながらも極小のアタリを物にして

なんとか1匹目をGET!!

メゴチ小 100105_320
      極小のメゴチ君 これでデコはないぜ

続いて釣れてきたのはハゼ?

いやいや よく見たらキスじゃないですか汗;

キス極小 100105_320
         たばこサイズのちびっこキス君

ここで、正月にカマス君を釣った堤防に上がってみたんですがコッチはエライ事になってましたガビーン
(マジで飛ばされるかと思ったよ・・・・・)

その後は船道のブレイク付近で連続HIT

メゴチ大 100105_320
   心地良いアタリで釣れてきたのは大き目のメゴチ君

着底してスグに食ってきて、なかなかのファイトで楽しませてくれたのは

カワハギ 100105_320
   なぜか釣れてしまったGOODサイズのカワハギ君

そして、エサ釣りの定番のコイツはケッコー釣れました

ハゼ 100105_320
       やっぱりおいでになりましたか・・・・・萌え

途中、さるさんがタコを釣ったりして思っていたより数は釣れたんじゃないのかな?

オイラ以外の二人はしっかり五目を達成してたしね・・・・・ (オイラは四目でSTOPでした大泣き

結局、強風の中、PM5:00頃まで釣りをしちゃいましたsc04

エサ釣りはたまにやると面白いんだけど、手が臭くなるのがチョットね・・・・・・・


本日の釣果 :  メゴチ 、 キス 、 カワハギ 、 ハゼ  (タコ、カサゴ、ベラ、ゴンズイ)
                
タックル    :  テンリュウ96ML  バイオマスター3000  PE1.5号  ジェットテンビン10号 15号  赤イソメ

          



テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:44  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/227-13135c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
