07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/02(Sat)

助かったぁ~

1月1日(金) ~ 由●港 ~ ☆大潮 

今年もいつもの3人で初釣り&初日の出に行ってきましたきゃー!

AM5:00に現地集合 (新年早々2分ばかし遅刻しちゃいました

日本海側&東北方面は寒気で大荒れらしく、その影響かものすごく寒いッスsc04
( 車の外気温計で-2℃だった・・・・・ガビーン )

しかも風がケッコー吹いてるのよねがっくり

まぁ、堤防の内側で釣りすれば何とかなるでしょって感じで初釣り開始

自分的には、サクサクッとカサゴをGETして中層狙いにチェンジするはずだったんですが

そうは問屋が卸してくれませんでした大泣き

予想以上にバイトが遠く他の二人も苦戦中

日の出を見るために堤防の上に移動する直前でS氏がカサゴをGET

オイラにもピクピクッて感じの生命反応があったものの乗せきれず・・・・・がっくり

今度は堤防の上から釣りを開始

『今年は初釣りからボーズかよ・・・・萌え』 何て考えていたら、数投目のフォールで何かがHIT!!

コイツは逃がしちゃいけねーぜって感じでゴリ巻きして上がってきたのはいつものコイツ

2010初フィッシュ_320
         S氏も釣れてダブルHITです

さっきまでの沈黙がウソのよーに連チャンモード突入です

カマス2 100101_320
     アイスジグを投げるとまさに入れ食い・・・・・sc04

カマス3 100101_320
          プチギャロップでもHITぷぷ

そーこーしてるうちに、今年も無事に初日の出を拝む事ができました

2010初日の出_320
            ちょうど雲が・・・・・・・ガビーン

一時はボーズも覚悟したんですが予想外のカマス君に助けられ

最悪の事態だけは回避することが出来て良かったです

今年はイイ釣りできるかなぁ~ぽっ


本日の釣果 :  カマス いっぱい  
                
ヒットルアー :  JH/ツネキチワーム (コイコイマックス) ・ アイスジグ ・ プチギャロップ

          




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:37  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

いいですね~。かます入れ食い状態か・・・。

僕は入れ食い状態になったことは・・・アナハゼぐらいですかね(笑)

これからもがんばってください!
kouta1224 | 2010.01.07(木) 15:54 | URL | コメント編集

アナハゼですか(笑)

オイラはアナハゼって釣ったことないんで一度釣ってみたいです。

寒い時期でも釣れるんですかね・・・・
うそエサ | 2010.01.07(木) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/224-28984626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
