06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.12/24(Thu)

リベンジ成功か!?

12月22日(火) ~ 消防署前 ~ ☆中潮 

今日は下のコゾーがお昼寝をしなかったのでソッコー寝てくれたぷぷ

特に準備もしていなかったのですが、思いつきで Let’s フィッシング

いつものよーに消防署前に行ってきました

狙いはもちろん アジ   ただいま三連敗中・・・・

まずは常夜灯の下からチェック

一投目から反応があったものの乗せられず・・・・・

それから数投目に釣れてきたのがお決まりのコイツ

またカマス091222_320
          キミはまだいたのね・・・・萌え

その後も釣れてくるのはカマス君のみなんでポイント移動

表層~中層を狙うとまたまたカマス君

今度は底の方をゆっくり探ると今までとは違う力強い引きがきゃー!

大き目のカマス? 何て思ってたんですが上がってきたのは待望のアジじゃないですか

アジ 091222_320
        やっっっっとアジが釣れたじぇい

その後も同じ感じで誘っていると

『グググググ・・・・・』

みたいな感じのアタリ?はあったんですが乗らずじまいがっくり

ってゆーか一瞬乗るんですが弾いちゃう感じsc04

やっぱエギ竿じゃあ固いのかなぁ  ←当たり前か!?

新しく竿を買うほどリッチメンじゃないんで、次回はバスロッドでトライしてみようかしら


本日の釣果 :  カマス 4~5匹  ・ アジ 1匹
                
ヒットルアー :  JH/ピンテール系のワーム

          



テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

01:10  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/221-824d2f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |