08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18(Wed)

おいらのカマスはいずこ・・・・・

11月16日(月) ~ 消防署前・由●港 ~ ☆大潮 

そろそろカマスが釣れるかな?ってことでひさしぶりに出撃しちゃいましたきゃー!

コゾーを寝かしつけてからなんで出発は9:30過ぎ

とりあえず由●港はスルーして本命の消防署前に直行(カマスorアジ狙いなのさ)

すでに先行者が数人いたのでお気に入りのポイントに入れず・・・・・

しかたないんで様子を見ながら堤防の先端に移動すると何やら水面がザワザワぷぷ

数投すると何かがHITしたのですがあえなくバラシ・・・・・大泣き

めげずにキャストを繰り返すと、今度はスプールからラインがボフッと・・・・・・がっくり

どーも、最近ツイてないんだよなぁ

常夜灯ポイントも空きそうもないんで由●港に移動

いざ、到着してみると妙に暗い、今日は新月だからなぁ・・・・・

って常夜灯が点いてないじゃんっガビーン この時点でヤル気が急降下おちこみ

フッと気付くと駐車場には見覚えのある車が・・・・・ さるさんも来ている模様

さるさんとしながら、漁協前でテクトロしてるとスコーーーーンと持っていく心地いいアタリが!!

由比港ワニゴチ 091116_320
     上がってきたのは23cm位のワニゴチ?君

そのままテクトロを続けているとまたまたイイ感じのアタリが

由比港カサゴ 091116_320
         お次は20cmチョイのカサゴ君

最後にもう一匹掛けたんですが潜られちゃってラインブレイクうわーん

さるさんはこの後、消防署前に行ったんですがサクッとカマスをGETしたみたいですガビーン

しかも誰もいなかったとか・・・・・・・

う~んsc04 やっぱタイミング悪りーなぁ羅琉 泣き

こーなったら、近いウチにリベンジに行っちゃおうかしら


本日の釣果 : ワニゴチ?  カサゴ  各一匹                
ヒットルアー :  JH/ピンテール系のワーム
          




テーマ : 最近のお気に入り - ジャンル : 趣味・実用

00:30  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/208-7aeb4a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
