09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/17(Tue)

新型インフルエンザ予防接種、予約開始!

今日からコゾーの掛かり付けの病院で新型インフルエンザ予防接種の予約開始ってことなんで

さっそく行ってきました

『たぶん並ぶんだろなぁ』なんて考えながら病院に向かうと途中から超渋滞

初めは『今日は雨だから通勤ラッシュがすごいなぁ汗;』程度しか思わなかったんですが

車が動く気配はゼロ・・・・・

もしかして・・・・・・・・・・・sc06

悪い予感はみごと的中

新型インフルエンザの予防接種予約の車で病院の近辺は超渋滞ガビーン

しかも、雨の中200~300m位の大行列までできてるし・・・・がっくり

病院の駐車場に止めるのは限りなく不可能に近いんで近所のコンビニに駐車しちゃいましたsc04

考える事はみんな同じでここもスゴイ混みよう

コンビニとしてはエライ迷惑らしく看護婦さんが立ってました   ゴメンなさい・・・・

そこから雨の中、一時間以上並ぶハメに・・・・・・・大泣き
(コレが原因でカゼひくんじゃねーの?)

苦労の甲斐あって二人分の予約券をGETできました きゃー!

それにしても、ここまでスゴイことになるとは思いもしませんでした
(病院も周辺の道路も大パニック

早く希望者全員分のワクチンが用意できれば良いのになぁ萌え



テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

10:54  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/207-fb109015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
