05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/26(Mon)

AOYは誰の手に?

10月24日(土) ~ FMT 最終戦 精進湖 ~ 
天気: 曇り   水温 :16℃位


ついに’09 FMTも最終戦となってしまいました

ポイントリーダーはオイラなんですが1ポイント差でKINGホーリー 5ポイント差でTナベさんと

AOYは絶望的な状況・・・・・・ (優勝あるのみ

さてさて、いったいどーなることやら・・・・・  奇蹟は起きるのか!?

準備風景_320
            今年最後の準備風景

朝イチ、ボート屋さん前の溶岩帯でミノーを投げまくるがノーバイツ

プロップ系やらセイラやらローテーションを繰り返すが1チェイスのみで相手にされず萌え

それにしても水が悪いなぁ・・・・・・・

前情報だとかなりシブイらしいんで、とりあえず魚を釣ろうと前回釣れた場所をチェック

数投したところで1匹掛けるがロープにからまれあえなくラインブレイクがっくり

その20分後にもう一度掛けたけどジャンプ一発でさよ~なら~

原因はフック折れでしたうわーん  モスキートなんてキライだぁぁぁぁぁぁ

のどかな湖面091024_320
       オイラの心とは裏腹に穏やかな湖面

しばらく同じポイントで粘ってみたけどバイトが遠いしリズムを変えたいんで移動

とりあえず、近場の岬周りを攻めるも不発に終わる

続いて入りたかったポイントにはオカッパリがいたんでパスして赤池方面へ・・・・

って岸際には、なんでこんなに?ってくらいのヘラ師がいるしガビーン

軽くチェックしたけどなんか感じるモノがなかったんで(シックスセンス?)またまた本湖に移動

大割れ付近をチェックしたけど魚探にも竿にも反応ナシ

この時点ですでに11:00近く・・・・

まだ1匹も釣れてないんですけど・・・・・・・羅琉 泣き

特にアテもないんでさっきバラしたポイントに入り直してウダウダすること十数分(半分諦めモード)

なにげに沖にキャストしてミドミドしてると待望のHITきた

今度はバラさないよーに慎重?(ゴリ巻き)にランディング

初バス091024_320
         たかだか190gだけど嬉しい1匹アップロードファイル

同じような感じで6m位を探っていくとココココ・・・・・とギルバイト?

とりあえず釣り上げてみたら140gの極小君でした萌え

残り時間は2時間半

バイトも単発だしサイズも期待できないんでポイント&リグチェンジ

移動して1投目、グーンと重くなった感じ?がしたんで軽く聞いてみるとお魚ちゃんじゃないですかぷぷ

キャロ091024_320
          本日の最大となった280g

時間いっぱいまで同じ感じで釣って、なんとか入れ替えに成功

残念な釣果091024_320

案の定、最終戦でコケちゃいまして、結果は7位 笑

ホーリーさんが2位だったんで今年もAOYを持っていかれちゃいました

まぁ途中、デコを覚悟してたんでリミットが揃っただけでも良しとしておきますか・・・・

それに、オイラの実力じゃこんなモンでしょ汗;

ってゆーか今までの成績でポイントリーダーってのが奇蹟に近いんだしね

また来年もがんばるゾ  

それにしてもがオイラの所に回ってくるのはいつになるのやら・・・・萌え


本日の釣果 : 4匹  ベスト3本  750g
                
ヒットルアー :  D/S ミドスト 、 ライトキャロ&オリジナルラバー  スイミング
          





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

20:45  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/203-28501a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
