07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06/14(Thu)

年に1度の野尻湖遠征 DAY-1

ちょっと遅くなりましたが・・・

6月2日(土) 曇りのち晴れ 水温:15~17℃

またまたこの季節がやってまいりました。
毎年恒例の野尻湖遠征きゃー!
AM1:00 仲間と合流しいざ野尻湖へ。直前に取り付けたETCもちゃんと動いて一安心
途中、立ち寄った諏訪湖S.Aで鉄棒を発見。眠気覚ましに逆上がりをためす事に・・・
鉄棒にぶらさがった瞬間、昔は感じなかった自分の体重がやけに重く感じる・・・
一応逆上がりはできたけど歳を感じた瞬間でしたがっくり

AM5:30 野尻湖に到着 さっそくオカッパリに繰り出す
結果は3バイトノーフィッシュ・・・  いきなり嫌なムードsc07

【More・・・】

ボートの準備も整いいざ出撃!
とりあえず1匹釣りたいのでいつものポイントへ向かう
今年の目標は各日リミットメイク(5匹)、まずはライトキャロ、『これで釣れなきゃ魚はいない』と
言い切れるくらいの定番リグにまたまた定番のワームをセットして釣り開始
しばらくしても船中アタリなし。ここで密かにワームチェンジニヤリ
グーーーーーーン!!きた ひさびさのスモールの引きに興奮しながらも慎重にランディング
ヨッシャー!本日1匹目GET!!

肩の荷が降りたオイラは今年の裏テーマのミドストをキャストする。
これがドンピシャ!40分位の間にたて続けに3匹GET!!きゃー!
『うぉーー!どーしちゃったの俺?もしかして俺曜日? 』
二人からのブーイングを浴びながらも有頂天な俺 ( *´艸`)♪

が、調子に乗っていたのもつかの間、しばらくマッタリした時間が流れるぽっ
徹夜のせいかウトウトしていると久々のスモール君GETキラキラ
これが本日最大の41cmニヤリアップロードファイル

その後3匹追加し本日の釣りは終~了~

夜は毎年お世話になっているF屋旅館でマッタリ
明日に備え早めの消灯おやすみなさい・・・・
00:49  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑