08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/18(Fri)

予想外の苦戦!?

9月12日(土) ~ FMT 第四戦 精進湖 ~ 
天気: 曇り時々雨   水温 :22℃位


約2ヶ月ぶりのFMTです。

今回は精進湖なんでかなりの混戦が予想されます

しかも過去最多の16名での争いに・・・・・

朝イチのチャチャッと釣って移動を繰り返してサイズアップをする予定だったんですが

みごとに裏切られ予想外の大苦戦うわーん  (精進湖ナメすぎたか?)

馬の背に入ってやっとの思いで釣れてきたのが200gと激チビ君ガビーン

一応ライブウェルには入れてみたものの、最後までこんなのが残ってたら話になんないよなぁ

その後も釣れてくるのは200~250g位なんでポイント移動

1投目、ロープをまたいだらしく違和感がロッドに伝わる

早巻きで回収すると後ろからバスがついてくるじゃないですかびっくり

ダメモトで、引き返した方に投げると運よく食ってくれましたよきた

大幅なサイズアップで330g(たぶんコレくらいがアベレージか?)

ロープに付いているのか、付近を通すとポロポロ釣れてきます 

朝の沈黙がウソのよーに、340g・250g・200g と連続HITきゃー!

たまたま魚探に映ったウィードを狙ってみたら一撃で釣れちゃいましたアップロードファイル

キッカー精進湖 090912_320
       本日の最大魚となる430gのバス君羅琉 喜

その後もポロポロ釣れるんだけどサイズが伸びずsc04

再び湖上をウロウロするけどコレといった収穫も無く

結局、さっきの場所で 『チマチマ釣って入れ替え作戦』 に・・・・

世の中そんなに甘くはないよーで、入れ替えできないままタイムアップ

結果は16人中5位とまたしても中途半端な結果に・・・・・・がっくり

精進湖 09912_320
   

残すところあと一戦、最終戦も精進湖なんで何とかイイ結果を残したいところです

ちなみに現時点でのポイントリーダーはオイラ (キセキだね・・・・・)

でも、1ポイント差でKING OF FMT のホーリーさん、5ポイント差でTナベさんがいるんだよねsc04

この2人を振り切れる訳ないよなぁ~アップロードファイル


本日の釣果 : 12匹  ベスト3本  1075g
                
ヒットルアー :  D/S 、 スモラバ 、ネコリグ
          




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

00:28  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/191-0b6c2959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
