08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/21(Fri)

青物はドコにいる?

夏と言えば青物でしょ

ってことで7月から数回出撃してたんですがバラシが1回あったのみで全然釣れず・・・・

今回も懲りずに片浜海岸に出撃しちゃいました。

現地についてビックリびっくり

スゲー混んでるじゃんうわーん しかも、ベタベタのベタ凪・・・・・

どーしてオイラの来る時はこんなんなんだ? ← 調べろって?

何も無い穏やかな海に全力でジグをキャスト

頑張ってシャクッてシャクッて全力で巻いて巻いて・・・・・・・・・・・・延々コレの繰り返し萌え

しばらくすると 『ゴゴゴンッッッ・・・・

待望のHITザンスきた

ペンペン_320
             初シイラ ゲットン

その後も必死でシャクッて巻いてを繰り返したけど全然反応ナシがっくり

周りの人も釣れてないんで魚が回ってきてないんだろね・・・・汗;

うーーーん  限界ですっsc04

って感じでAM7:00に終~了~~~

軽い通勤渋滞に巻き込まれながら帰宅

シイラはムニエルにして食ったけどクセもなくなかなかでした

うーーーーん、次こそはカンパチが釣りたいなぁ萌え


本日の釣果 : ペンペン 1匹  57cm 900g位
                
ヒットルアー : ギャロップ40g ピンク



テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

00:26  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/186-470a9ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
