08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/12(Sun)

あ~~~夏休み♪

8月10日(金) 天気:快晴 水温:24.9~27.1℃

管理人は今日から夏休み♪
DSCF8296_320.jpg
  代車のセルボに無理やり荷物を詰め込みいざ西湖へ


ひさびさの西湖、管理人に釣られてくれるやさしいバス君はいるのかなぁ?
表層はオイカワのライズリングでイッパイ。それを狙ってたまにバスがボイル・・・・
これはトップしかないでしょニヤリ
・・・・しばらく投げても反応なし。そこでミノー→クランクと手を変え品を変え、
最後はいつものスモラバにチェンジ(笑) だって魚を釣りたいんですもの
1投目のフォール中にラインが プンッ さすがスモラバ早速1匹目をGET!!

DSCF8294_320.jpg
 ってミニチュアじゃんガビーン

前浜は小さいのかな?と思い 津原→魚協前 と水通しの良さそうな場所を打ちながら移動
魚協前8m、魚探にイイ感じの反応が出たのでしばらく粘って1匹追加きゃー!

DSCF8295_320.jpg
 それでもマシな600g君

立て続けにもう1匹追加したけどこちらはチビッコアップロードファイル
『一応写真を・・・ッ』ここでデジカメが死亡sc07←最近調子悪かったからなぁ
それにしても暑い!!ちったぁ風でも吹いてくんないと人も魚もヘロヘロだゾ汗汗
しばらく魚協前で粘るがどーにもこーにもサイズが伸びないので溶岩帯に移動

途中バスがオイカワを追ってガホガホしてたけど対応が遅くキャストする頃には捕食終了
まさかココ(水深50m以上)でボイルとは・・・・

溶岩帯でしばらく釣りをしたけど管理人のインチキフリップで釣れる魚がいないようで
あえなく撃沈水もあまり良くなかったような・・・←言い訳?

対岸の岬周りを打ちながら前浜方面へ移動
釣れはするけどチビッコばかり。両親はどこへ行ったやら・・・

東電ポンプ周辺の6mで今日イチの魚を掛けるがジャンプ一発であえなくバラシがっくり
40は楽にあったのにィsc07 逃がした魚はデカかった・・・
気を取り直してラバジを投げるがミニチュア地獄初ラバジフィッシュが20cmとは・・・・
ここからは釣っても釣ってもミニチュアばかり、たまに30cmチョイが混ざるのみ
まぁデコッて帰るよりかはマシだけどいかんせんサイズが・・・・・ねぇsc06

次回はもうちっとマトモなサイズが釣りたいなきゃー!

本日の釣果: 20~38cm(600g)
リグ&ルアー: スモラバ1/16oz、D/S ワームはストレート系色々、ラバジ3/16oz

01:14  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/18-96e928ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
