08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/09(Sat)

いつものよーに

5月9日(土) ~ 西湖 ~ 
天気: 晴れ   水温 :12.7~15℃位


いつものよーに西湖に行ってきちゃいましたきゃー!

先日までの雨が湖にどう影響してるかちょと気になるトコロです絵文字名を入力してください

いいほうに転がっていればラッキーぷぷ

AM5:30 白根さんに向かう為湖岸を走っているとすでにボートがケッコー出てるし・・・・ガビーン

タックルが少ないんでチャチャッと準備OK

積み荷もサッパリ_320
        今回はベイト×3  スピニング×2

出てすぐに気付いたのが、シャローに黒い塊がワンサカ

辺り一面ヘラの大群で絨毯みたいになってるし・・・・ガビーン

それでも一応、向浜までやってみたけど異常なし

ってゆーかこんなヘラがいたんじゃヤル気が出ないし、しかもベタ凪丸見えだし・・・・萌え

しかたないんでいつものよーに時計回りで旅に出ますか

津原 → 松屋 → 漁協 と流したけどいつものよーにノーバイツ!! ってかバスすら見えないし

長崎でシャッドをステイさせた瞬間岩陰から黒い影が ビュンッ

やったねアップロードファイル

オマケ付き 090509_320
      オマケ付き(スーキラ)で釣れちゃいましたきゃー!

小バス 090509_320
    AM8:20  32cm  470g  のコバッチー

その後は、いつものよーに手を変え品を変え 溶岩帯 → ノドッ首 → 大ジラ を流してみたけど

しばらくして、イイ感じの風が吹いてきたんで頑張ってみたけどまるでダメ

オイラにゃサッパリお手上げ状態のまま終~了~

結局、いつものよーに朝のみフィッシュで終わっちゃいました大泣き

しつこいようだけど、いつものよーに何をどーすりゃいいのかチンプンカンプン

イメトレは完璧なんですけどね・・・・・

マジ、ヘコムや~おちこみ

そろそろ 『元気ハゼ?(ちっちゃいポークみたいの)』 とかに手を出さなきゃダメなのかなぁ

ってゆーか、 『いつものよーに』 をヤメて、新しいパターンを探さないとね・・・・・・

クヤシーなぁ・・・・がっくり



本日の釣果 : 1匹  
                
ヒットルアー : ステイシー          



23:18  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://usoesa.blog108.fc2.com/tb.php/148-d9c13ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
