08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/23(Wed)

先月!!

なんとなく写真整理をしていたらアップしてない写真が・・・・・・




かなーーーーり前(先月?)のことなんですが


たまたま夕マズメに出撃するチャンスがありまして


現地に到着するとケッコーな爆風


PEなんで糸ふけを取るだけでもう大変


刻々と近づくチャンスタイム


風がちょっとだけ緩んだ瞬間に何かがHIT!!


ウヒヒ・・・、サバかな?






DSC_1353_400.jpg

ってサバフグかぁい (=゚ω゚)ノ


その後もショートジャークからのフォールで・・・・・


DSC_1349_400.jpg

またまたサバフグ (´Д`)


DSC_1357_400.jpg
〆はスーパーベイビー


反応があるのは嬉しいんですがちゃんとした?青物が欲しいんですけど (*´Д`)


今年はなかなか釣果に恵まれず貧釣が続いてるなぁ


そろそろイカも行ってみたいんだけど釣れる気が・・・・・・・・ 






バイクもいい時期なんだよね・・・・・





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

22:42  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
