06月≪ 2015年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/29(Wed)

横着禁止!!

さてさて、いつものよーにちょっと前の話です (*´з`)


清水方面でぼちぼち釣れてるみたいなんで貧釣地獄から脱出すべく出撃しちゃいました


って、いってもどこで釣れるんだか皆目検討がつかないオイラ


まずはいつものポイントからチェックしていきます


表層~中層をメインに探ってみたけどNO感じ


うーん、いつものように反応薄いなぁ


ちょいちょい移動しながら打っていくと待望のバイト


キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


なかなかの引きで糸を出されながらもなんとかズリ上げ成功





久々のメッジーナGET ( *´艸`)


連チャンしたいんだけど、そこはオイラ


交通事故だったみたいで沈黙が続きポイントを見切ります


カサゴ場は満員御礼なんでパス


消防署は・・・・・・   魚いねーし


最後のポイントで何か掛けたんですが痛恨のバラシ (*ノωノ)


場所と引き的にはチヌ系だったんじゃないのかなぁ・・・・・・


その後はアジっぽいのが宙を舞って心がポキッと折れました (ノД`)・゜・。




これからは横着しないでちゃんと網を使おうね (´Д`)






せっかくのチャンスを棒に振ってしまった・・・・




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

12:45  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
