05月≪ 2015年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/26(Fri)

さりげなく!!

仕事が一段落ついたんで夜釣りに出掛けようかと思ったら雨 (ノД`)・゜・。

やることないんでウダウダしてるうそエサです




はるか昔に解体屋?で仕入れたままで忘れていた部品をハケーン


さっそく加工して取り付けてみました





DSC_1131_400.jpg
いったいどれくらい眠ってたんだろう・・・・・


ハザードがほしくて解体屋で仕入れたZX-4?ゼファー?あたりの左スイッチ・・・・


カプラーが違うんで被覆を剥いて配線を調べていきます

DSC_1129_400.jpg
いざ、剥いてみると・・・・・・・・・・


なんか途中で繋げ直してあるんですけど・・・・ (;´Д`)


すでに一度加工されてたみたい 


まぁ、どーせオイラも切って繋げ直すからいいんだけどね


DSC_1132_400.jpg
昼休みにチマチマと内職を進めていきます



DSC_1133_400.jpg
繋ぎ替えが終わったんで仮付けして動作確認




はい、ウィンカーが逆でした (爆)


会社でハンダをしなおして今度こそ完成です



DSC_1134_400.jpg
一応、純正部品なんで納まりも文句なし


赤いボタンを押せばウィンカーが四つ同時にペカッペカッとね


消えかけていた矢印とかも復活してイイ感じじゃないですか?  ( *´艸`)


せっかくなんで乗りたいんだけど週末は天気がイマイチなのよねぇ・・・・・  (*´Д`)


釣りも行きたいしバイクにも乗りたいし家庭も大事だし・・・・・・・




コピーロボットがいっぱいあればいいのにね
               






ドラえも~ん、なんとかしてよぉ (*´з`)





テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

23:39  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT