11月≪ 2014年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/29(Mon)

大満足!!

防寒着が無事届きました

さっそく本物の防寒っぷりを試したくて出撃です

潮止まりまで1時間ちょい

近所の海でイカ狙いと思いましたがポイントに到着すると爆風&工事中

しかたないんでお決まりの常夜灯へ・・・・・

先行者が2名いましたがすぐにひとりぼっちに(´・ω・`)
(そりゃそうだよね、そろそろド干潮だしね・・・・・)


あいかわらず爆風なんでショートキャストでテンポ良く探っていきます


流れに乗せながら明暗でターーン








ググンッ 

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!








マジで!? まさに絵に書いたようなパターンじゃん (;゚Д゚)

しかもいつものチーバスちゃんよりイイサイズ ( *´艸`)


ド干潮なんでタモがギリギリで苦労したけど無事ランディング






DSC_0795_400.jpg
50cmには届かなかったけどなかなか楽しませてくれました♪





DSC_0793_400.jpg
この後同じパターンで連続バイト

同じようなサイズをもう一匹追加して終了



防寒着の威力もなかなかで短い時間だけど大満足な釣行でした


いつもこれくらい順調に釣れてくれればいいのになぁ・・・・ ( *´艸`)







タモが届かなかったのが気になるゼヨ (´・ω・`)ショボーン









テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

23:06  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
