01月≪ 2014年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2014.02/23(Sun)

釣り日和!!

今週末はなかなかの釣り日和でしたね (*^▽^*)

みなさんはいかがでしたか?


そんな中オイラは・・・・・・・・・・・


















上のコゾーがインフル発症で自宅待機です
(ノД`)・゜・。



さすがに釣りに行く訳にもいかないんで








P1030799_400_20140223224442e49.jpg

リールのメンテナンスをしたり・・・・・・











DSC_9913_400.jpg

チニング用にオモリを加工したり・・・・・・



うーーーーん、釣り欲が爆発寸前ですな










っと、そこで下のコゾーから思いもよらない要求が・・・・・










『 パパ、釣りに行きたい 』





マジかっ!! さすが我が息子





そーと決まれば急いで釣りの支度をしていざ由比港へ

DSC_9914_400.jpg


今回は時間の関係でエサは買わずにガルプで頑張ってみました






・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・










『 パパ、たいくつ (*´Д`) 』



まぁアタリもないし、しょうがないよね・・・・・



ってことで



DSC_9916_400.jpg

補助輪が外れて乗りたい盛りのコゾーは港をチャリで爆走中



でも、一瞬でも釣りができてストレス軽減ですな (-。-)y-゜゜゜


この後は明るいうちに数か所ポイントを探索して帰路につきました







コゾーが治ったら出撃しちゃおうかしら ( *´艸`)








テーマ : 暮らし・生活 - ジャンル : ライフ

23:11  |  blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT