05月≪ 2013年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/18(Tue)

2013 FMT第二戦  ☆精進湖☆

6月15日(土) ~ 2013 FMT第二戦  精進湖 ~ 
天気: 曇り  水温 : 忘れた・・・・・


ノーバイツ完全試合で幕を開けた2013年 FMT 

第二戦の舞台は精進湖・・・・・・

正直、ここ数年の精進湖はロクな結果を出せず苦手意識MAXでございます

今回も色々と妄想プラをしてみたものの釣れる気が・・・・ってな感じ

DSCF1947_400.jpg
今回もFワラさんがお友達を連れてきてくれたので9名でも開催となりました
Fワラさん、あざーーす

かなりのマッタリモードで準備を進めAM6:15 スタートフィッシング

まずはプロップを巻き巻き ウーーーン、反応ないね・・・・

お次はI字系・・・・・・・

ここはお留守かな?なんて思っているとチョット離れたところで

KOOLさんがボコスカ釣ってるしッ  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

DSCF19510_400.jpg
遠めに見てもイイサイズなのがわかります ( ̄□ ̄;)マジ!?


魚はいるんじゃん!! 

何?何でなの?何が悪いのよ il||li _| ̄|○ il||li

色々試してみてもさっぱりですわ

待望のファーストフィッシュは釣れたんですがコレですよ





DSCF1951_400.jpg
アンダー200gのベイビーちゃん




その間もKOOLさんは釣りまくります・・・・・・

ドカーーーーーン!! ガラガラガラ・・・・・

頭の中で何かが崩れていく音が聞こえてきます

もうこの後はボロボロですよ

何をしてても信じられない

それ故にポイントも絞りきれずに湖上をウロウロ


まさにダメダメ街道まっしぐらですわ 


その後、奇跡的にミドストで1匹追加したもののサイズは・・・・・
(写真を撮る余裕すらないほど追い込まれてます


成す術も無いオイラ・・・・・  時間だけが過ぎていきます







このまま終了かぁ・・・・・・・





時刻は13:30、帰着まで残り30分・・・・・・・・

半分悟りを開いたオイラにまさかの奇跡がっ

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!



突然のひったくるようなバイト!!

DSCF1952_400.jpg
上がってきたのは600gチョイのナイスフィッシュ



しかもっ!! 


これだけじゃぁ終わらず、怒涛の三連チャン

1匹はバラシちゃったんですが200gちゃんの入れ替えにも成功

せっかく乗ってきたんですが残念ながらタイムアップ







DSCF1954_400.jpg
結果は1635g/3匹 で9名中6位

最後のプチラッシュがなければアンダー600g/2匹 だったんで良かったです

今回はホントに参りました

自分のメンタルの弱さ&ヘボさがモロに出ちゃいました

表彰式では恥を捨ててみんなにポイントや本日のキモを聞きまくり



普段はやらない居残り練習で、ピッピさんに教えてもらったうこそハンプに入ると

今日のダメさがウソのように短時間の間に2匹釣れました

DSCF1955_400.jpg
アベレージ500gくらいのバスが2匹釣れちゃったよん


今日の苦労は何だったの???って感じです

これがあるからバスフィッシングはやめられないんですよねぇ





ピッピさん、ありがとうございました。今度は違うポイントもお願いしますwww






本日の釣果 : 6匹   1635g/3匹      

ヒットルアー : スモラバ ・ D/S カットテール ・ ゲリ4
          






殺気が消えたから釣れたのかな?




テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

00:05  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
