10月≪ 2012年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/30(Fri)

グッジョブ ヨシムラ!!

当時、ピカピカだったNinjaのマフラー


当時・・・・・・・はね


現在はサビて汚くなっちゃいました


DSC_8826_400.jpg
せっかくのキレイな焼き色が見る影もございません



DSC_8827_400.jpg


特に熱くなる部分サビが出ちゃってこんなんですよ・・・・・


こいつはなんとかせにゃあ・・・・・・・


DSC_8828_400.jpg

ってことで『 ヨシムラ ステンマジック 』 を購入してみました


柔らかい布に付けてフキフキ・・・・・・・・



おおぉ






DSC_8830_400.jpg

少し拭いただけでコレですよ



DSC_8831_400.jpg
こんなんだったメインパイプも・・・・・


DSC_8833_400.jpg
みるみるピカピカになっていきます


いやぁ~、さすがヨシムラ


やっぱマフラー専門だけあってイイ仕事するねぇ


次はどこをメンテしようかしら・・・・・・・ ( まだまだいっぱいあるのだ )




テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

23:29  |  バイク  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
