12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/29(Sun)

イカが釣りたいぞ!!

1月28日(土) ~ 静浦方面 ~ ☆中潮 

海水温も下がってきたし、そろそろジンドウイカが釣れるかな?

さっそく調査をしに静浦方面に出撃してまいりました

いつもなら静浦からスタートするんですが確立の高そうな内浦からスタート

・・・・・・って思ったんですが常夜灯が消えていたんでパス

常夜灯の眩しい小海へ逆戻り・・・・・・

エギを数投したんですが小魚がピチャピチャしてるんでワームにチェンジ

でも、全然釣れないのよねぇ

他の釣り人も釣れてる気配がないんで静浦に移動

いい場所に入れたんで期待したんですがノーバイツ

そのうちに風が強くなってくるはミゾレは降ってくるはで極寒状態に・・・・・・

しぶとく粘ってみたんですがノーフィッシュで終わりました

ってゆうかアタリすらなかったんですけど

久しぶりにデコッちゃったよ   悔しいオイラは・・・・・・・・・・


1月29日(日) ~ 田子の浦港 ~ ☆小潮 

夕マズメ狙いで田子の浦に出撃しちゃったもんね

以前反応の良かったポイントでフグにワームをかじられたのみで乗せきれず・・・・・・

チョコチョコ移動を繰り返すも無反応

うーーーーん、ダメだなぁ

ちょっと気になる場所があったんで移動してみると・・・・・・

20120129キス_320
なんと一投目でキスが釣れちゃいました

はじめてワームでキスを釣りましたよ  ガルプってスゲーーぜ!!

その後もキャストを繰り返しましたが奇跡は起こらず納竿となりました

とりあえず釣れたんで良しとしますか

ラインがだいぶ痛んできたんでそろそろ巻き替えなくっちゃ




ロッド : KGライツ KGL-T762AJI

リール : レアニウムCI4 C2000S

ライン : フロロ 2lb

リグ  : ジグヘッド  + ガルプ

釣果  : キス  





テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

22:32  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
