11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/31(Fri)

これでラストだ!!

12月30日(木) ~ 消防署前 ~ ☆長潮 

今年も残す所あと二日

明日は大晦日なんで釣りに行けるのは今日しかないぞ

ってことで、釣り収めに行ってきました

オイラも体調がパッとしないんで短期決戦でいっときます(ここで無理して寝込んじゃったら・・・・・ねぇ

いつものようにコゾーを寝かしつけながらウトウトして現地到着が23:00 Over

チャッチャと支度を済ましてまずは常夜灯周りからチェック

グググンッ   『 ーーーーッ!?』

なんと一投目からお魚ちゃんGETザンス

釣り収め1_320
           おなじみのカマスくんです

でも、その後は全然反応ナッシング

さっきのカマスは奇蹟だったのね・・・・・・

今度は外側に移動してアジ狙いにチェンジしたんだけどサッパリ

唯一釣れたのが、ボトム付近をリフト&フォールで探って釣ったカサゴンのみ

釣り収め2_320
           コレでも22cm位あるのよ

この後もちょっとだけ釣りをしたんですが根掛かったタイミングで終了しておきました。  体調が・・・・・

まぁ釣り収めでボーズだけは喰らわなかったんで良しとしておきますか



今年を振り返るとあまり釣りに行けなかったし、たとえ行けたとしてもショボショボの釣果で

ロクでもないの年だったように思います

来年はもっと釣りに行けるように生活改善(転職)したいなぁ

あと、もーちっとマメに動くように心掛けよーっと


ロッド : ザルツ ZAT-T792M

リール : レアニウムCI4 C2000S

ライン : フロロ 2.5lb

リグ  : スプリット + JH 0.4g + ただまきプルプル/グロー ・ JH 1.5g + ネジワーム







テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

16:33  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT