10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/11(Thu)

いまさらデビュー!!

11月6・7日(土・日) ~ 消防署前 ~ ☆大潮 


最近仕事に疲れを言い訳にして釣りに行ってないなぁ

『 コレじゃイカン!!  病?は気からっ 』

ってことで、アジを求めて出撃するつもりだったんですがコゾーを寝かせるのに手間取って、

すでに22:30 OVER 

それでも行かなきゃ始まらないんで無理を承知で出撃

30分位で到着したんですがすでに干潮直前  ポイント的には満潮がいいのに・・・・・・

夜景がキレイ_320
とりあえず常夜灯付近を探ってみたけど魚ッ気がないんで外側に移動

スプリットで底付近を引いていると、コココココ・・・・・・・ン

残念ながら乗らなかったけどお魚ちゃんはいるみたい



でも、期待も虚しく、その後はフォールでイイ感じのアタリが一回あっただけ

狙う層、ワーム、誘いを変えながらしぶとく釣りをしていると待望のHIT

ひさびさのカマス_320
            30cm位のカマス君登場


今日の狙いはアジなんでカマスは外道  ・・・・なんですがやっぱ釣れると嬉しいや

結局この日はコレ一匹で終わっちゃいました

で、悔しいんで次の日も出撃したんですが・・・・・・・・・

底付近をスローに誘って釣れてきたのがコレ

エソですか_320
なかなかイイ感じの引きだったんでアジかと思っちゃいました

でもってジグヘッドに変えたらコイツ

お決まりキンギョ_320
お決まりのキンギョ君登場


結局、この日もアジは釣れず・・・・・・・

今度はアジが濃そうな西側の海に行ってみようかなぁ  でも遠いんだよね・・・・・・・

うーーーーーん オイラに釣れてくれる優しいアジはいないかなぁ



ロッド : ザルツ ZAT-T792M

リール : レアニウムCI4 C2000S

ライン : フロロ 2.5lb

リグ  : スプリット + JH 0.4g + フィッシュテイル/ピンク ・ JH 1.8g + ネジワーム



フッと気付けばレアニウムのデビュー戦でした

とりあえず使ってみて思ったのは軽さとスムーズな巻き心地

あと細いライン&軽いリグを使っても糸がヨレてないんで大満足です

替えスプールを買って極細PEでも巻こうかしら・・・・・・・・






テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

11:18  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
