07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.08/30(Mon)

難破船

ガンダムを見に行った翌日、天気も良かったので

用宗漁港近くの難破船のある公園( 広野海岸公園 )に行きました

本によれば、海沿いにある公園で近くで釣りも出来ちゃうとか・・・・・・

まぁ、今回は初めてなんで釣りの方は偵察のみで公園がメイン

しっかり管理されてる公園みたいで、駐車場とかもキレイだしイイ感じ

いざ公園内に入っていくとコゾー共は水遊びに夢中で難破船はどーでもいいみたい・・・・

水遊び_320
水は意外と冷たかったけどメチャメチャ暑いんで気持ちE~

難破船_320
まさに、夏の為にあるような公園です

冬はどーなってんだろー・・・・・・

この後も延々水遊びするコゾー共を説得?して難破船で遊んだりと

公園を満喫しちゃいました

ダダッコ_320
よほど楽しかったのか、帰りはこんな感じでグズグズ

でも車に乗るとすぐに爆睡しちゃいました

次はどこの公園を探索しよっかなぁ





テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

23:37  |  blog  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT