04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/31(Sun)

ついに開幕!!

5月30日(土) ~ FMT 第一戦 本栖湖 ~ 
天気: 曇り一時雨 /  水温 :不明(水温計不調)


ついに、09年度のFMTの開幕ですきゃー!

※FMT : J社の仲間内で開催しているプチトーナメントっす

さてさて今年はどーなることやら・・・・

今回は、愛車のノアはカミさんが使う予定なんで、マーチに荷物を詰め込んでの参戦。

マーチパンパン_320
今年はコゾーの体験保育?とカブることが多いんで大変


いつものようにミーティングを終え、AM6:50 スタートフィッシング

溶岩帯でシェイプスを投げると、どこからともなくバスがワラワラ・・・・・

でも、あと一歩のところでバイトに至りませんsc04

しつこく投げてると・・・・・  『 あれ? 何か動きがおかしーぞ? 』

ワームの付け根?( あごの部分 ) が裂けちゃいました萌え

しかたないんで、ワームを交換して数投、また同じところで裂けちゃったよがっくり
(山なりで優しく投げてたんだけどなぁ)

このワーム( シェイプス )ちょっと弱すぎなんじゃねーの怒

そんなことをやってるうちに本栖湖超実績ポイント(MY ポイント)に到着

『とりあえず、ここで1匹釣ってから・・・・・あっ・・・・・・・・・・』

オカッパリがいるし・・・・がっくり

しかたないんで一気に切り株までワープ

ちょっと離れた所からあの手この手とアプローチしたけど反応ナッシィング

『おかしーなぁ 今日はいないのかなぁ・・・・』

試しに近づいてみると・・・・・  メチャメチャいるやんけマジですか  (7~8匹はいたかな)

ここは超クリアーレイクの本栖湖。ちょっと近づきすぎたのかなぁ

距離に気をつけながら岸際を流しているとひったくる感じの激しいバイトきた

上がってきたのはシーバスみたいなガリクソン

ファーストフィッシュ 090530_320
        41cm 920g のガリガリ君大泣き

ハドルスイマー丸飲み1_320
          ハドルスイマー4inを丸飲み

続いて期待のレイダウンを攻めるもあえなく撃沈

特にコレといった決め手もないんでウダウダと悩みながら釣りをしてるとめずらしくホーリーさんが登場

軽く話をしたけど、どーも余裕シャクシャク

魚も持ってるみたいだし・・・・・そんなにイイサイズが入ってるのかな?

コリャー意地でも3本揃えなくっちゃ

なぁんて頑張ってみたものの、結局釣れないままストップフィッシング
(釣れてないから特に書くことも無いのよね・・・・羅琉 泣き

7人中、釣ってきたのはホーリーさんとナベさんとオイラの3人のみ、やっぱ今日はキビシかったみたい

果たして結果は・・・・・・・








本栖バスと俺2_320
3位 オイラ  1本  920g  要は釣ってきた中でビリっすね・・・・sc04

2位 ナベさん  1本  980g  ごめん、写真がなかったや・・・・大泣き

ホーリーさん圧勝_320
優勝 ホーリーさん  3本  4000g超 で圧勝 

さすがMr.FMT・・・・相変わらず強いっす萌え

今回の反省点としては自信の無さってゆーかやりきれてないってゆーか

すべてが中途半端だったかなsc04

うーん・・・・・  何かやりきれる必殺技がほしーなぁ





本日の釣果 : 1本  920g
                
ヒットルアー :  ハドルスイマー4in
          



 
00:04  |  Fishing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
